るーるる、るー♪

<   2013年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧




【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です

雪降る?

a0266372_21122048.jpg




天気予報は雪になってたね



車の運転恐いから


降ったら嫌だな・・・



a0266372_21122215.jpg




まぶしい まぶしい


瞳孔1円になっちゃう(ミ①▽①ミ)


雪積もったら


雪だるまにして見せてあげるよ♪



a0266372_2112256.jpg




いっちゃん雪だるま見たら


やっぱりビビルのかな



a0266372_21122929.jpg




るーは喜びそう





ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-02-05 21:20 |

羽のおもちゃ

a0266372_2137321.jpg




プロペラおもちゃ

コウモリ ハチ 羽

3種類制覇~~


a0266372_2137553.jpg







a0266372_21371158.jpg







a0266372_21371347.jpg






a0266372_213715100.jpg




るーがプロペラを気にしすぎたせいか


買ってすぐプロペラ欠けました



ダイエットになるように


いっちゃんにはジャンプさせるような遊びを



a0266372_21372013.jpg




いやいやいや


このくらい届くよー!


いっちゃん がんばってー!



a0266372_21372420.jpg






a0266372_21372612.jpg




羽をくわえたら


唸りだすいっちゃんΣ(・A ・ )




a0266372_21372863.jpg




それオヤツじゃないよー!


いっちゃんは羽のおもちゃを食べたことあるから

気をつけなければ



ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-02-04 21:50 |

鬼は外

a0266372_2231537.jpg




いっちゃん♪



a0266372_2231774.jpg




今日は節分といって豆をまいて


「鬼は外ー 福は内ー」ってする日だよ




a0266372_2232448.jpg




鬼・・・いるのかな(恐)



a0266372_2232818.jpg






a0266372_2233013.jpg






a0266372_2233140.jpg






a0266372_2233372.jpg




ありがといっちゃん☆




るーもやる~?



a0266372_2233717.jpg






a0266372_2233918.jpg




(;゚-゚)



a0266372_2234466.jpg




なんだろうね・・・・(゜m゜;)




今日は手巻き寿司にしました

お刺身と野菜と卵焼き

夫は前からるーといっちゃんにお刺身をあげたい!

と言っていてたので

まぐろをほんの少しだけあげてみることに

るーはひと舐めしただけで

いっちゃんなんて

近づけただけで柑橘系を嗅いだ時のような
スッパイ顔に・・・


残念だったね(゜m゜;)


お刺身に飽きたので

シーチキンを入れようと
缶詰のフタ開けた瞬間

お刺身スルーだったるーが

「にゃーーーーん!猫缶のニオイ 猫缶 猫缶 にゃーーーん!」



a0266372_229162.jpg




シーチキンはあげられないよ(´・_・`)




ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-02-03 22:26 |

隙あり

毎朝二匹のご飯の時間になると

いっちゃんが



「ウナーン ウナーン

お腹減った ウナーン」


と鳴いて起こしてくれます


もうそんな時間か~

と鳴いてるいっちゃんと目が合うと


「ウルルルンッ」


という掛け声を出して


カリカリを食べる場所に走っていく いっちゃん


起きてカリカリ出してあげなきゃ・・・zzZ


と思うものの眠くてまたウトウトしてると


戻ってきてベッドに飛び乗り

「ウナーーン! ウナーーーーン!」



目が合うと


「ウルルルルンッ!」


走っていくいっちゃん


平日は

いっちゃんの朝ダッシュ3本目くらいで起きて

休日は5本目くらいで起きます


ウルルルルンッが可愛いいっちゃん♪


るーはいつも足元に寝ていて

いっちゃんがウナーンとベッドに飛び乗ってきた時に

踏まれて「ン・・・ニャッ・・・  ニャッ・・・もうそんな時間ですか・・・」

と のそのそ起き出します


a0266372_19214771.jpg




ごめんねぇ(^ー^;A






a0266372_18591919.jpg







a0266372_18592144.jpg







a0266372_18592461.jpg







a0266372_18592670.jpg








a0266372_1859299.jpg







a0266372_18593253.jpg




るー防御力低すぎ(´・_・`)



ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-02-02 19:26 |

ねこ
by るーのしっぽ
プロフィールを見る
画像一覧

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。
新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。
恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。


るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、
夫と二人暮らしです。
「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。
大雑把。不器用。



ただいま単身赴任中(毎週末帰ってくる)。
几帳面。器用。




ランキングに
参加してます。

よかったら
応援してください^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










ほそぼそと動画もアップ。

『るーといち』の動画リストです↓↓

ニコニコ動画
youtube






フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな