るーるる、るー♪

<   2012年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧




【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です

ここ、入っていい?

中身を片付けた入れ物を床に置いておいたら

いっちゃんが

a0266372_2219452.jpg


ほんとだ、ピッタリ

a0266372_22191994.jpg


いいよ いいよー
もう入ってるし037.gif

a0266372_22192498.jpg


すぐ飽きると思ったらずっと入ったまま

くつろげる形じゃないと思うんだけど

気に入ったんだ~

a0266372_22192912.jpg


それはよかった001.gif

a0266372_22193581.jpg


鍵シッポも気に入ってたんだ

よく自分のシッポ、追いかけてるもんね

二匹で走り回って疲れると パタリ
a0266372_22194165.jpg


猫って突然電池切れる


ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-08-19 22:25 |

紐遊び、捕らえたら離さない

いっちゃん 
ひも ひも~

a0266372_2110291.jpg



a0266372_21101014.jpg


あんなに手を広げてたのに
つかまらなかったね~

a0266372_21101630.jpg



a0266372_21102114.jpg

おしい~

もう一回

ひも ひも~

a0266372_21102941.jpg


どんまい028.gif


a0266372_21103941.jpg



a0266372_21104566.jpg



るーは紐の動きを読む作戦

a0266372_21104996.jpg

意地悪して噛ませない037.gif

a0266372_2110546.jpg



a0266372_2111075.jpg


いっちゃん
つかまえて~

a0266372_2111210.jpg


かすってばっかりだったからか、

つかまえたら

離さない

a0266372_2111634.jpg

顔が真剣037.gif


ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-08-18 21:19 |

ただの紐

a0266372_20173275.jpg



ただの紐だよ
a0266372_20173776.jpg



a0266372_20174066.jpg


いっちゃん紐好きでしょ

ゆーら

ゆーら

a0266372_20174394.jpg



a0266372_2017498.jpg


るーも紐好きなんだ037.gif


ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-08-17 20:19 |

自作カレンダー

るーといっちゃんの写真入りカレンダーは
ファイルに入れて、パソコンの上の壁に吊るしました

a0266372_2243298.jpg

KoyomiShopというフリーソフトで作成001.gif




いっちゃんは、紐が好きで

a0266372_2243565.jpg


a0266372_2244070.jpg



カメラのストラップを見ると、飛びつく

a0266372_2244492.jpg


テーブルの端にうっかり置いてしまうと
a0266372_2245115.jpg


危険028.gif
a0266372_2245542.jpg


落とさないでねー008.gif

ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-08-16 22:10 | 猫+手作り

新しいプリンタ

何年も使っていたプリンタの調子が悪くなったので

アマゾンでポチッ

a0266372_22592541.jpg



a0266372_22593032.jpg



a0266372_22593359.jpg


プレゼントじゃないよー028.gif


a0266372_22593657.jpg


思ってたより大きかったけど、シンプルな色と形がいい感じ

無線LANプリンタの設定をしていて

なかなか繋がらないな~って思っていたら、

無線ルーターがついてなかったんだった008.gif

引越してパソコンをルーターのすぐ近くに置いたので、
無線はやめて有線にしてたんだ~

パソコン関係の線はまとめて箱の中にしまっているので
それをまたやり直さないと・・・
a0266372_22594075.jpg


開けて繋ぎなおす

a0266372_22594333.jpg


なんとかかんとか元通りに中に入れて
プリンタも動き

テストでカレンダーをプリント
a0266372_22594534.jpg


普通のコピー用紙だから綺麗に写真の色は出なかったけど

満足001.gif

るーは最近へそ天寝が多くなった037.gif

a0266372_22595078.jpg



可愛いからお腹ナデナデしようとしても逃げられてしまうので

見てるだけ・・・026.gif


ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-08-14 23:27 |

見返り美猫

気持ちよさそうにるーが寝てる

a0266372_18424153.jpg


けど、そこタオル置き場008.gif
顔拭くと、顔が毛だらけになっちゃうのは、
猫さんいる家みんなそうかな
a0266372_18424498.jpg


見返り
a0266372_18424917.jpg


美猫
a0266372_18425479.jpg


キリッ
a0266372_1843127.jpg


キリーッ
a0266372_1843445.jpg



ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-08-13 18:48 |

窓の外

a0266372_2142344.jpg



a0266372_2142675.jpg



a0266372_2142895.jpg


猫じゃらしさっき摘んできたらほんとに黄色くなってた

a0266372_21434100.jpg



a0266372_214381.jpg


何か見つけた?

a0266372_2144085.jpg



a0266372_2144157.jpg


クモは窓の外だよ028.gif


いっちゃんの鼻の穴が黒いのは、だいぶよくなってきました。

もう少しだ~がんばれいっちゃん072.gif


ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-08-12 21:08 |

フィルムカメラ

じいちゃんにもらったフィルムカメラで
るーといっちゃんを撮ってみました

内緒話
a0266372_20564495.jpg



いっちゃんの影が可愛い037.gif
a0266372_20564948.jpg



いっちゃん
a0266372_2056529.jpg



るー何狙ってるの
a0266372_20565455.jpg



取っ組み合い3秒前
a0266372_2057193.jpg



取っ組み合いスタート
a0266372_2057331.jpg



現像したら全部ボケボケ写真でした008.gif
また挑戦しよう058.gif


ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-08-11 21:07 | フィルムカメラ

るーおめでとう



今日は誕生日なので、るーが好きなササミと、はじめて買ったスープをどうぞ~

ササミは安い時にたくさん買って冷凍しておいたのをチンしたもの
(手抜きでごめんね028.gif

スープはかつおとカニカマだって~

自分がカニアレルギーなので、猫ごはんもカニカマ入り買ったことなかったんだけど

お店で見たらおいしそうだったので初めて買ってみた037.gif


a0266372_21372327.jpg



a0266372_21372682.jpg



a0266372_21372890.jpg


おいしそうにむしゃむしゃ食べてくれた


るー
1才の誕生日、おめでと~056.gif

a0266372_21373556.jpg



a0266372_21373714.jpg



a0266372_21374016.jpg


大人猫の方が、食べていい量は少ないんだよー028.gif


a0266372_21374116.jpg


るーお腹やばいですよ008.gif


a0266372_21374550.jpg


了解です

るーは魚系が好きだけど、いっちゃんは鶏系が好きなんだよね

猫によって好みがあるんだね



ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-08-10 21:47 |

何見てるのかな

同じ方向見てる

a0266372_0273935.jpg



何見てるの~


a0266372_0314293.jpg



後頭部の柄が
失敗した刈上げみたいで、おもしろい037.gif


ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-08-10 00:34 |

ねこ
by るーのしっぽ
プロフィールを見る
画像一覧

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。
新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。
恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。


るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、
夫と二人暮らしです。
「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。
大雑把。不器用。



ただいま単身赴任中(毎週末帰ってくる)。
几帳面。器用。




ランキングに
参加してます。

よかったら
応援してください^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










ほそぼそと動画もアップ。

『るーといち』の動画リストです↓↓

ニコニコ動画
youtube






フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな