るーるる、るー♪

カテゴリ:動画( 24 )




【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です

お煎餅好き

いっちゃんはなぜかお煎餅の匂いが大好きです。



お煎餅の袋を開けると、どこにいても跳んで来ます。




a0266372_14422487.jpg






a0266372_14422789.jpg





お煎餅とみかんをよく一緒に食べるのですが、


みかんは嫌いないっちゃん。


猫は柑橘系嫌いですよね・・・


こたつで、お煎餅とみかん、最高~☆



お煎餅の匂いを嗅ぎたいのに、みかんがでてきて嫌~な顔のいっちゃんの動画です。


嫌いなのはわかっていても、


スッパイ顔が可愛くてついつい(;´Д`A ```









私は、甘いお煎餅が大好きです。


固めでしょっぱいお煎餅が好きな夫から言わせると、


甘いのは煎餅じゃないらしい・・・(゜m゜;)


雪の宿~

ぽたぽた焼き~

ざら自慢~


どれもおいしい~~~~(≧▽≦)
[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2014-02-08 16:08 | 動画

段ボールかじかじ

a0266372_18582522.jpg








a0266372_18582827.jpg








a0266372_18583167.jpg






真剣な顔で、かじかじ、ぺっぺっ




a0266372_18583312.jpg




冷静に見守るいっちゃん(゜m゜;)



動画もあります♪










ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2014-01-30 19:03 | 動画

ボロボロ爪とぎ

かじりとった爪とぎの破片をムシャムシャ


a0266372_2105239.jpg





ネズミのおもちゃで遊ぶ るー♪



a0266372_2105796.jpg






a0266372_2105948.jpg






動画もあります♪





今まで動画の編集はウィンドウズのムービーメーカーを使っていたのですが、


バージョンアップしたらなぜかまったく動かなくなりました(T_T)


しかたないので、ビデオスタジオというのを購入。


使えるか心配だったけどなんとか文字入れできました~ヾ(´ー`)ノ


もっといろんな機能があるけど、使いこなせそうもない・・・



ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2014-01-11 21:10 | 動画

ションボリ顔のいっちゃん

るーに猫ジャラシを横取りされてションボリ顔のいっちゃん




いっちゃん、本当にションボリした顔します(゜m゜;)











るーがもうちょっと待ってくれればな~とも思うけど




a0266372_21445751.jpg





逆にるーが横取りされちゃう時もあるしね(;゜∇゜)





ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-12-14 21:47 | 動画

色々なものを嗅ぐ

るーといっちゃんの、匂いを嗅ぐ顔が可愛くて、



色々なものを嗅いでもらいまいした~♪





くんくん、くんくん、鼻がピクピクして可愛いですヾ(´ー`)ノ



youtubeはサムネイル選べないので、


いっちゃんの嫌~な顔のところになってしまった・・・(T_T)






ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-09-10 22:19 | 動画

いっちゃんの真似

キッチンの床で寝転ぶ るー






a0266372_2192730.jpg






珍しいところでゴロゴロしてるね~





a0266372_219305.jpg








a0266372_2193262.jpg








a0266372_2193418.jpg









a0266372_2193676.jpg






似てる・・・・・・・(´゚艸゚)∴ブッ




ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-09-04 21:15 | 動画

しつこいニャッ!

るーは名前を呼ぶとちゃんと返事をしてくれます。


いっちゃんは、お腹減ってる時は返事してくれます(笑)


るーの返事の声が可愛くて、いつも続けて呼んで無視されてますが、


ご機嫌だったのか、何度呼んでも返事をしてくれたので、


うれしくて動画に撮りましたヾ(´ー`)ノ



40秒あたり、いっちゃんも鳴いてます♪








今朝の二匹♪



a0266372_12585291.jpg




ぬぼ~っとしてます。




ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-08-24 13:00 | 動画

マタタビの木

マタタビの木をかじる、るー。


かじるのは好きだけど、酔いはしないみたい?


酔ってるところを見てみたいんだけどな~




いっちゃんはあまり興味がないよう(゜m゜;)













a0266372_23514543.jpg







a0266372_23514784.jpg







a0266372_23514982.jpg







a0266372_23515197.jpg





これだけかんだら、


歯ブラシ効果が期待できるかもv( ̄ー ̄)v





ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-08-03 23:55 | 動画

いっちゃんと箱

一つ前の記事の、動画バージョンです。









有名猫さんのように、


箱にズサーを期待したけど・・・




a0266372_18242316.jpg





思い通りにならないところも



かわいいv( ̄ー ̄)v




ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-07-20 18:27 | 動画

猫ジャラシ

猫ジャラシ(草)で遊ぶ動画ですヾ(´ー`)ノ




youtube、自動でできるサムネイルが・・・


るーが二匹!












a0266372_2212457.jpg








a0266372_22125371.jpg







a0266372_2212491.jpg





本物猫ジャラシは、すぐ折れるのが難点。



今日もせっせと猫ジャラシ刈りv( ̄ー ̄)v




a0266372_22125778.jpg




ほんと暑かったねぇ。




でも、外が何度になろうと、


エアコンつけっぱなので、るーは快適なはず・・・


と、思ったけど


どうもエアコンはあまり好きじゃないようで、



エアコンついていない部屋にいることが多い、るーといちゃん(´・_・`)




ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-07-11 22:17 | 動画

ねこ
by るーのしっぽ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。
新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。
恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。


るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、
夫と二人暮らしです。
「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。
大雑把。不器用。



ただいま単身赴任中(毎週末帰ってくる)。
几帳面。器用。




ランキングに
参加してます。

よかったら
応援してください^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










ほそぼそと動画もアップ。

『るーといち』の動画リストです↓↓

ニコニコ動画
youtube






フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな