るーるる、るー♪

カテゴリ:猫( 408 )




【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です

一匹プロレス

とーーーーう
a0266372_1446860.jpg


うううううーーー
a0266372_14464355.jpg


や ら れ た・・・・・・
a0266372_1447639.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-05-12 14:49 |

ネズミ、バラバラ事件

飼い主が、ネズミさんのシッポをハサミで切り落とし、
目をほじくり出してしまいました。


私が食べちゃうからだそうです。


大好きなネズミさんを食べるわけないのに。
a0266372_0592388.jpg





パクッ
a0266372_0584896.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-05-12 01:04 |

引越し準備

大きな爪とぎの上です。
a0266372_23463862.jpg

詰め方下手です。
a0266372_23465817.jpg



ここ一度入りたかったんです。
a0266372_23484044.jpg

頭を入れて
a0266372_23485254.jpg

くるっと回って
a0266372_23491299.jpg

もうちょっと奥かな
a0266372_234937100.jpg

ぴったり
a0266372_23492747.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-05-09 23:59 |

ソファ

ぬん
a0266372_22434082.jpg


ぬめー
a0266372_22441659.jpg


ペロっと
a0266372_2244392.jpg


うとうと・・・
a0266372_22481177.jpg


ぐぅ・・・zzZ
a0266372_2245142.jpg




チラッ
a0266372_2256244.jpg


私この頃は今よりもモサモサだったです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-05-08 22:56 |

新縄張り

飼い主が、カーテンの長さが足りないと嘆いていました。

私の顔二個分くらい足りませんね。
a0266372_23182773.jpg



るーが届きました。
a0266372_2321980.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-05-07 23:26 |

引越し

ゴールデンウィークに縄張りが変わりました。

「引越し作業中はケージの中で待っててね」って飼い主。

ごはんも水もトイレもあるからいい子に待っていたけど、

あまりにも時間がかかるから、

水をひっくり返して猛抗議しました。

そしたら水が猫砂にかかって、体中砂だらけに。

そんな私を見て飼い主はビックリ。

「ごめんね、ごめんね」って謝りながら、大嫌いなシャンプーを。

信じられません。


ほら、こんなにびっしょびしょ
a0266372_1141359.jpg

自慢の長いシッポがぼっさぼさ
a0266372_11411394.jpg

ペロペロ
a0266372_11412458.jpg

ペロペロペロペロ
a0266372_11413279.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-05-06 11:58 |

ランキングバナー

猫ブログランキングに登録して、ランキングバナーを作りました。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


見てもらえるといいな・・・・
a0266372_18284597.jpg

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-05-05 18:29 |

だっこまくら animal

拾われてすぐ病院につれていかれると、生まれてから4ヶ月だってことがわかりました。
先生が8月10日を誕生日と決めてくれました。

『自分の体と同じくらいの大きさのぬいぐるみを置いてあげると子猫は落ち着く』
と、インターネットで調べた飼い主は、熊のぬいぐるみを買ってきました。
並んで寝たら、私の2倍はある大きなぬいぐるみでした。
「るーと同じくらいの大きさだと思ったのに」って飼い主はがっかりしてました。

それからすぐ、この「だっこまくら」を買ってくれました。
うん、これは丁度いい。

a0266372_1334398.jpg


同じ三毛さん
a0266372_1335870.jpg

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-05-04 01:45 |

ねこ
by るーのしっぽ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。
新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。
恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。


るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、
夫と二人暮らしです。
「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。
大雑把。不器用。



ただいま単身赴任中(毎週末帰ってくる)。
几帳面。器用。




ランキングに
参加してます。

よかったら
応援してください^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










ほそぼそと動画もアップ。

『るーといち』の動画リストです↓↓

ニコニコ動画
youtube






フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな