るーるる、るー♪

こんなところに

毎朝出勤前、二匹がどこにいるか確認してから家を出ます。



クローゼットを開けたり閉めたりしているうちに、るーが中に入り込んで、


隠れてしまうことがあるので。


今朝もいつものように二匹の位置確認。


いっちゃんはすぐ目に付くところに。


コタツの布団を手でガサゴソして、なかなか入れない様子。



るーが見当たらない。


「るー!どこー!?」


どこにいるのー?と声をかけると、


だいたいいつも、


「ここにゃー!」と返事してくれるけど、


気まぐれで、いくら呼んでも、うんともすんとも言ってくれないことも。



今日は気が向かないようで、まったく反応なし。


おそらくコタツの中だろうな~と


いっちゃんがガサゴソしていた所をめくってみると、



吐いたあとが・・・(T_T)


ドライフードの形でるーが吐いたとわかります。


いつのまにーーー


朝はウェットフードだけなので、


夜のうちに吐いたようです。


きのう寝る前にあまりに催促するので、いつもより多くドライフードをあげました。


それがいけなかったのかな・・・




a0266372_20463194.jpg





食べ過ぎちゃったのかもしれないね(T_T)





a0266372_20463414.jpg




ただコタツに入れないだけだと思ってたけど、



ここにあるよーって教えてくれてたんだね。



いっちゃん、ありがと~



a0266372_20463755.jpg








a0266372_20463947.jpg




教えてくれたんだよね(´・_・`)




いっちゃんが教えてくれなかったら、



知らずに座っていたかも・・・・




最近はしばらく吐いてなかったのになー



夏に何度か吐くことが続いて病院でレントゲンを撮ってもらったけど、



特に問題なく安心してたのに、


また心配になってしまう。






ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-10-22 21:06 |

ねこ
by るーのしっぽ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。
新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。
恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。


るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、
夫と二人暮らしです。
「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。
大雑把。不器用。



ただいま単身赴任中(毎週末帰ってくる)。
几帳面。器用。




ランキングに
参加してます。

よかったら
応援してください^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










ほそぼそと動画もアップ。

『るーといち』の動画リストです↓↓

ニコニコ動画
youtube






フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな