るーるる、るー♪

るー誕生日

るーが2歳になりました。




るー、おめでとう!




a0266372_2336933.jpg





いっちゃんが誕生日の時にもあげた、



可愛い猫の絵の『ねこまんま』を3つ用意♪




a0266372_23361446.jpg







a0266372_23361966.jpg




久々に猫草も。


どの柄のご飯にするか迷ったけど、


全部開けて、少しずつ盛り付け。


ねこまんま、3種盛り~♪



食べて食べて~ヾ(´ー`)ノ




a0266372_23362383.jpg




いっちゃんは物凄い勢いで3種盛りをムシャムシャ。



るーは猫草の方がいいらしい(゜m゜;)






a0266372_2336259.jpg





いっちゃんに遅れて、るーもムシャムシャ。




a0266372_23362887.jpg






いっちゃんは先に食べだしたからだよ(;´Д`A ```



夫からササミのプレゼント♪


いつもあげてるから、特別というわけではないけど(;゚-゚)




a0266372_23363280.jpg






a0266372_23363526.jpg





順番を待ついっちゃんの顔(笑)




昨夜は夫が帰ってきて、


るーは大喜び。


私ひとりの時は、私が寝る時間に合わせて一緒に寝室に来たのに、


きのうは私が先に寝ても、夫が寝るまで近くにずっといて寝るのを待ってたらしい。


5日ぶりの再会、ビビリーいっちゃんは夫のこと忘れて逃げ回るんじゃないかと心配したけど、


大丈夫でした。よかった~


るーは誕生日に夫がいて、うれしかったと思います♪



家にきたばかりのるーの写真です。




a0266372_23364624.jpg







a0266372_2336505.jpg






a0266372_23365286.jpg







a0266372_23365578.jpg




最初はあまり写真を撮っていなくて、


携帯で撮った何枚しかありません。


もっとたくさん撮っておけばよかった。


可愛かったな~


今も、すごくすごく可愛い。


一緒にいる時間が長くなるほど可愛い。


可愛い可愛い、るーたん。


2歳の誕生日おめでとう。


来年もまたお祝いしようね。




ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-08-10 23:55 |

ねこ
by るーのしっぽ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。
新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。
恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。


るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、
夫と二人暮らしです。
「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。
大雑把。不器用。



ただいま単身赴任中(毎週末帰ってくる)。
几帳面。器用。




ランキングに
参加してます。

よかったら
応援してください^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










ほそぼそと動画もアップ。

『るーといち』の動画リストです↓↓

ニコニコ動画
youtube






フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな