るーるる、るー♪

三連休・・・じゃない

三連休の方が多いなか、



なんと、



土曜も今日も仕事でした。




連休じゃないっ!




るーちゃん、いっちゃんのために、



休まず働くよヽ(;▽;)



涼しいリビングじゃなく、


あえて暑い廊下で寝転ぶ二匹。




a0266372_214168.jpg








a0266372_21411131.jpg









a0266372_21411627.jpg






あっちで涼めばいいのに~




a0266372_2141194.jpg







a0266372_21412159.jpg





夏は暑くて当たり前ですね。




今日は帰宅後、夫と自転車でプラプラしてきました。



散歩だと近くしかいけなくてつまらないので、


少し前に2台自転車を買って、自転車散歩をしてます。



日が暮れた田んぼ道、


「風が気持ちい~~~」となるはずが



虫、虫、虫!


小さい虫が目に鼻に口に( -∀-)



こんだけいたら、るーなら喜ぶだろうな・・・なんて考えながら


必死でペダルこぎました。



網戸を通り抜けるほど小さな虫が


部屋に一匹いるだけで


るーはものすごく喜びます。


「うるるるんっ!」と、とんできて



じーーーっと見てます。


見てるだけで、触りません(゜m゜;)



虫はもう勘弁~と家に戻ると



家にもっと大きな虫が( ̄ロ ̄)



とりあえず、るーに教えてあげる。


虫が好きなくせに、人間に言われるまで気がつかないって・・・(´・_・`)




a0266372_2142259.jpg





じーっと見つめる、るー。



飛ぶこともできる虫なので、


もう、外に帰ってもらっていい?



a0266372_21422851.jpg





るーはまだ見ていたかったみたいだけど、



捕まえて外へ。



次また虫いたら、るーが先にみつけて教えて~





ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-07-15 22:04 |

ねこ
by るーのしっぽ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。
新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。
恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。


るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、
夫と二人暮らしです。
「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。
大雑把。不器用。



ただいま単身赴任中(毎週末帰ってくる)。
几帳面。器用。




ランキングに
参加してます。

よかったら
応援してください^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










ほそぼそと動画もアップ。

『るーといち』の動画リストです↓↓

ニコニコ動画
youtube






フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな