るーるる、るー♪

ねこ歩き

きのうは夫と、岩合光昭さんの写真展「ねこ歩き」に行ってきました。





a0266372_20284362.jpg





素敵な猫の写真がいっぱいで、癒されました。



ちょうどトークショーもやっていて、岩合さんを拝見v(≧∇≦)v



会場があまりに混んでいて、ビックリ。



でも、みんな猫好きさんなんだろうな~と思うと、うれしくなってニヤニヤ( ̄ー ̄)





a0266372_20284925.jpg









a0266372_20285124.jpg








a0266372_20285476.jpg





写真を見て、

あの猫可愛いなぁ~~~~☆

こっちの猫も可愛いなぁ~~~~♪

っと思っても、



「みんな可愛いけど、うちの猫が一番カワイイわ~~~v( ̄Д ̄)v」



なので、浮気じゃないのですよヾ(´ー`)ノ



猫と暮らしてる人は、みんなそう思いますよね(´・∀・)



いつか猫を飼っている人達と、うちの猫自慢をしてみたい。



猫のことは、自慢されればされるほど、こっちがうれしくなる不思議。



写真展のあと、紫陽花を見てきました。




a0266372_202916100.jpg




紫陽花大好きです。



その後せっかくなので、飲んで帰ることに。




るーといっちゃんの夕ごはんはいつも19時にあげています。



なので、そのくらいの時間になると


なんだかソワソワしてしまいます。



お腹すかせてないかなー。


寂しがってないかなー。



帰宅したのは21時半頃。



るーは、ニャーニャー鳴きながらゴローン



でも触ると怒る(T_T)



いっちゃんは玄関を開ける音が恐くて、


猫コタツに引きこもり( iдi )




遅くなってごめんね><


寂しかったよね(T_T)




a0266372_2029732.jpg






・゜・(PД`q。)・゜・





いつもこんな感じだけど、



帰宅が遅くなるときは、めちゃくちゃ心配になります。





a0266372_20291838.jpg








a0266372_20292170.jpg





それを言うなら


遠近法で、


「大きく見える」だよ。





遠近法使わなくても、


いっちゃんの方が大きく見えるけどね(´・_・`)




ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-06-09 21:06 |

ねこ
by るーのしっぽ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。
新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。
恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。


るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、
夫と二人暮らしです。
「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。
大雑把。不器用。



ただいま単身赴任中(毎週末帰ってくる)。
几帳面。器用。




ランキングに
参加してます。

よかったら
応援してください^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










ほそぼそと動画もアップ。

『るーといち』の動画リストです↓↓

ニコニコ動画
youtube






フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな