るーるる、るー♪

東武動物公園

土曜日、夫婦で東武動物公園へ行ってきました。


前の日まで暖かかったのに、この日はとっても寒かった( - ゛-)


どんより曇り空

今にも雨が降り出しそう(^ー^;A


乗り物乗り放題のチケットを購入すると、


雨が降ったら屋外の乗り物は乗れなくなると言われ


急いでアトラクションを周りました。



まず乗ったのは

木製コースター レジーナ


木製だからか、横揺れがすごかった。


怖かったというより、疲れた(笑)



a0266372_22121234.jpg




続いて、


水上コースター カワセミ


このコースターはおもしろくて、2回乗りました♪



a0266372_22121869.jpg





それから、

地上50mまで上昇後、垂直落下するG-MAX



50mはとーっても高かったけど


眺め最高でした。


園内どこも空いていたけど、特にこのG-MAXは乗る人がいなくて


貸切状態。


二人だけで落下( ̄ー ̄)


a0266372_22122051.jpg




このあと、ぐるりと回るブランコへ


乗ったのは私達と、小さな子供達だけ。



ブランコが回りはじめると、子供達をビデオカメラで撮影するパパママ達。



子供達の楽しい遊園地ビデオに、


大はしゃぎの、おっさんとおばさんが映ってると思ったら・・・


なんだかとっても申し訳ない気持ちに(笑)


混んでいて全部の席が埋まっているなら

目立たなくてよかったのに( -∀-)



乗り物のあとは動物園の方へ。



悪い夢を食べてくれるというバク




a0266372_22122975.jpg




いっちゃんの食いしん坊め。





ミーアキャットは丁度立ち上がってくれて


かわいかった~



a0266372_2212386.jpg






ホワイトタイガーは、赤ちゃんが産まれたらしいです♪


赤ちゃんのお披露目は5月からのようで、見られず残念。




a0266372_22124981.jpg






いっちゃんホワイトタイガーだったのか( ̄ロ ̄)





ライオン、たぶん夫婦かな?




a0266372_22125182.jpg





ヒィ( ; ゚Д゚)



このワオキツネザルは、


檻の中で見せてくれたので、手を伸ばせば触れる距離に。
(触ってはいけません。)




a0266372_22125644.jpg




アルパカって思ってたより・・・



かわいくない(笑)




a0266372_22125852.jpg





いっちゃんばかりだったので、


最後はるー。




a0266372_2213174.jpg




トッピー顔こわい(´・_・`)




今度は晴れてる時に行きたいな~



ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-04-21 22:48 | 猫+合成

ねこ
by るーのしっぽ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。
新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。
恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。


るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、
夫と二人暮らしです。
「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。
大雑把。不器用。



ただいま単身赴任中(毎週末帰ってくる)。
几帳面。器用。




ランキングに
参加してます。

よかったら
応援してください^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










ほそぼそと動画もアップ。

『るーといち』の動画リストです↓↓

ニコニコ動画
youtube






フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな