るーるる、るー♪

旅行中、2匹の写真

じいちゃんとばあちゃんと3人で旅行に行ってきました。



朝は5時半に起きて、夜9時には消灯の2泊3日。


のんびりなような、ハードなような(^ー^;A




私が旅行中夫が撮った2匹の写真です。




a0266372_2042767.jpg



ほんと、タイミング悪かったです(T_T)




a0266372_2043681.jpg





るー、目を開けたまま寝てる。


a0266372_20440100.jpg








a0266372_2044320.jpg




いっちゃんも寝てる?



a0266372_2044530.jpg




起きてた。









a0266372_2045050.jpg





私がいない間、いっちゃんが夫を恐がるのが治っていたらいいなー


と思っていたけど



a0266372_2045347.jpg



もう少し時間がかかるみたいです。





るー、遊んでもらったんだね、楽しそう。

(るーはビニールのれん越しに遊ぶのがすき)


a0266372_205154.jpg






いっちゃん、入り口をお尻で蓋をしたかった・・・?



a0266372_205350.jpg







a0266372_205621.jpg







a0266372_205836.jpg







a0266372_2051221.jpg






旅行中はやっぱり るーといっちゃんが心配で、


ご飯食べたか?オシッコ出てたか?薬はちゃんと飲んだか?


メールで何度も夫に聞きました。


今日帰宅して元気な2匹を見て、ほっとしました。


どちらもオシッコに血は混じっていないように見えたけど、


オシッコしたすぐ後の患部を見ると、ほんの少し赤っぽいのがついているので、


まだ血は出ているようです。


採尿の際についた傷からの出血だと思います。


早くよくなってほしいです。






ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-03-12 20:31 |

ねこ
by るーのしっぽ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。
新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。
恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。


るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、
夫と二人暮らしです。
「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。
大雑把。不器用。



ただいま単身赴任中(毎週末帰ってくる)。
几帳面。器用。




ランキングに
参加してます。

よかったら
応援してください^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










ほそぼそと動画もアップ。

『るーといち』の動画リストです↓↓

ニコニコ動画
youtube






フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな