るーるる、るー♪

もみもみ

タタタタと急に走り出して




a0266372_2218446.jpg



急ブレーキかけるいっちゃん




a0266372_22185440.jpg







a0266372_22185658.jpg







a0266372_22185853.jpg




そっか

逃しちゃったか~


いっちゃんには、

何が見えたんだろ・・・(´・_・`)



る~


a0266372_221972.jpg



今日はここが気になるようで


何度もこの格好で


キッチンを見張る、るー。


いろんな鳴き方するけど、

るーは「んー」が多い気がする。


「んー」にも種類があって、


んー↑って時と、

んー↓って時があって、


その時の気分で変わる。


いっちゃんの一番多い鳴き方は、


「んなーんー」


猫は「にゃーん」
が一番多い鳴き方だと思っていたけど、

にゃーんは、るーもいっちゃんも、3,4番目くらい。



a0266372_22191185.jpg






a0266372_22191837.jpg





a0266372_22192376.gif



るーはよくもみもみをします。


いっちゃんは一度も、もみもみしたことないです。


毛布みたいな柔らかいものは、


いっちゃんにとっては、かじるものみたいです。


いっちゃんはどうやって、

お母さん猫のオッパイ飲んでたんだろ・・・




今日は朝11時まで寝て、

レンタルしてあった映画を1本観て、

夕方7時までまた寝て・・・

と、寝てる間に1日が過ぎてしまった。

明日仕事なのに、

今夜眠れる気がしない(´・_・`)


ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-02-10 22:33 |

ねこ
by るーのしっぽ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。
新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。
恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。


るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、
夫と二人暮らしです。
「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。
大雑把。不器用。



ただいま単身赴任中(毎週末帰ってくる)。
几帳面。器用。




ランキングに
参加してます。

よかったら
応援してください^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










ほそぼそと動画もアップ。

『るーといち』の動画リストです↓↓

ニコニコ動画
youtube






フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな