るーるる、るー♪

ただいま~

明けまして おめでとうございますm_ _m

夫実家に一泊して

初詣を済ませ


二匹が待つ部屋へ~


ただいまー!



a0266372_18161426.jpg



るーはすぐにとんできて

ニャー!ニャー!とアピール

いっちゃんは 影からビクビク

2匹ともいつも通りのようでホッ


自動給餌器を見ると
カリカリがいっぱい残ってました

いつもより多めに出るよう設定したので
食べ切れなかったのかな


トイレチェック

異常なし!

無事に24時間お留守番

ありがとね


るー みてみて~


a0266372_18162672.jpg



買ったんじゃないんだ~


お昼を食べたお店でクジ引きをやっていて
2枚引けるっていうから

私と夫1枚ずつ引いたら

私のが 三等でした~~~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

夫はハズレ・・・ぷ



a0266372_18162921.jpg




ビールを冷やすクーラーみたいです



a0266372_18163570.jpg




いーっちゃん

ただいま~


a0266372_18164942.jpg



予想通りといえば そうなんだけど・・・


いっちゃん


忘れちゃったのーーー(T_T)


いつものことだけど
帰宅後すぐのいっちゃんは
なぜか よそよそしい

おじさんとおばさんのこと
忘れちゃったの・・・?


a0266372_18165223.jpg



( TДT)



ほら ほら

おばさんだよ~~


a0266372_18165693.jpg





a0266372_1817132.jpg




おお



a0266372_1817431.jpg




(´・_・`)




るーは早速ダンボール かじかじ


a0266372_18171125.jpg




お年玉じゃ・・・・


いっちゃんは
30分くらいビクビクしてたけど


ようやく思い出してくれた?ようで


いつものいっちゃんに



a0266372_1817134.jpg


このあとゴロゴロ言いながら

膝にのったり

くっついて寝たり(*゚ー゚)


二匹だけの夜は

どんなふうに過ごしてたのかな~

なんて考えながら

今日は2人と2匹

一緒に寝よう


ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2013-01-01 18:44 |

ねこ
by るーのしっぽ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。
新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。
恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。


るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、
夫と二人暮らしです。
「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。
大雑把。不器用。



ただいま単身赴任中(毎週末帰ってくる)。
几帳面。器用。




ランキングに
参加してます。

よかったら
応援してください^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










ほそぼそと動画もアップ。

『るーといち』の動画リストです↓↓

ニコニコ動画
youtube






フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな