るーるる、るー♪

極楽ねこカレンダー

極楽ねこカレンダーに

のせてもらえました(*^ ^* )



a0266372_21593743.jpg




いつもこんな感じに

とっちらかして開けてます(゚~゚ )


日めくりなので365枚あって


どの日に使われているかわからないから


一枚一枚確認


やっとあったよー


るー見て見て~


じゃーん



a0266372_21594084.jpg




ああ


そうそう あれ勘違い(;゜∇゜) →勘違いの投稿


いっちゃんじゃなくて


るーの写真送ったんだった


あの時いろいろなコンテストに応募してて

どれがどれだかわからなくなってた(;゚Д゚)


カレンダーはるーのすぐ目の前

って言う間もなく自分が写ったカレンダーを

自分で踏んだ るー(T_T)


気を取り直して

カレンダーにのせてもらった

今の気持ちはー?



a0266372_21594621.jpg




照れますよねー



a0266372_21594816.jpg




それ いいね


そうしよ そうしよ



a0266372_21595472.jpg




あ・・・・・



あのね・・・・・


カレンダーに応募したの


るーの写真だったんだよ・・・・




a0266372_21595754.jpg




うんうん


いっちゃんも るーも


可愛いよー♪



a0266372_220275.jpg






いっちゃん ごめーん(#T-T)




a0266372_220623.jpg




(  ̄ロ ̄)



そうそう


このカレンダー


写真と一緒に応募者の名前がフルネームでのってます


きっと応募の時に書いてあったんだろうけど


気がつかないまま


手元の届いてはじめて知ってビックリ


きゃー恥ずかしいー


誰にもブログのこと言ってないから


知られたら恥ずかしいーーー


ってちょっと焦ったけど


これブログなんてのってないし


そもそも私に友達なんていなかった(´・_・`)


取り越し苦労です


ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-12-05 22:32 |

ねこ
by るーのしっぽ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。
新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。
恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。


るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、
夫と二人暮らしです。
「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。
大雑把。不器用。



ただいま単身赴任中(毎週末帰ってくる)。
几帳面。器用。




ランキングに
参加してます。

よかったら
応援してください^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










ほそぼそと動画もアップ。

『るーといち』の動画リストです↓↓

ニコニコ動画
youtube






フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな