るーるる、るー♪

アート失敗、床屋成功

今日もせっせと
ダンボールアートに励む
るー


食いちぎったダンボール片を
何度片付けたか・・・( -Д-)


捨ててしまえばいいんだけど
楽しそうに食いちぎる姿を見ちゃうと


どうぞどうぞ

好きなだけ食いちぎってください
ってなってしまう(´・_・`)


る~

いいアートになりましたか~


a0266372_21231936.jpg



そうかな~

いいカーブにかじれたと思うよ?


a0266372_21434767.jpg





a0266372_21232531.jpg




157の受付は


夜8時までですよー


残念( ´ロ`)






今日は家で夫の髪を切りました


なかなか美容室に行けなくて

ちょっとだけ切ってほしいとのこと

どのくらいかな?と思ったら

「5mmでいい」と


5mmって微妙ー( ´Α`)

と思いながらも

バッサバッサ切ったら

結構気に入ってもらえました



a0266372_21233112.jpg



いっちゃんの毛

切るほど長くないから~



a0266372_21233597.jpg



るーは何度かお尻のまわりの毛だけ
切ったことがあります

軟便が続いてどうしても
お尻のまわりについてしまうので

その時だけ
嫌がるのを我慢してもらって切りました


切ったところを見た夫が

バッサリ切りすぎて可愛そう
なんでこんなぶつ切りに・・・

と嘆くので

しかたなくそのあと
すきバサミですいて

まわりの毛と馴染むようにしました

そのすきバサミテクを今日も活かせた~♪



ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-11-11 21:38 |

ねこ
by るーのしっぽ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。
新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。
恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。


るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、
夫と二人暮らしです。
「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。
大雑把。不器用。



ただいま単身赴任中(毎週末帰ってくる)。
几帳面。器用。




ランキングに
参加してます。

よかったら
応援してください^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










ほそぼそと動画もアップ。

『るーといち』の動画リストです↓↓

ニコニコ動画
youtube






フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな