るーるる、るー♪

カラスなんか恐くない

今日図書館に行ったら
隣にある館林市役所の駐車場で
「第25回市民のつどい」というイベントをやっていました。

テントが出ていて楽しそうだったので
ちょっと覗いてきました

終了間近だったのか
食べ物のお店はほとんど売り切れで残念

市役所入り口付近に
無料健康診断があって
夫と二人で受けました

肺活量 握力 血圧 身長体重測定がありました

肺活量が年代平均より多くて喜んでいた夫は
その後の身長測定で2cm縮んでいてガッカリ

私はなんと1.5cm身長が高くなっていたというミラクル

天気がよくて気持ちのいい日でした




猫達も天気がいいので
外の監視が楽しそう


a0266372_1681522.jpg




a0266372_1681816.jpg



外には猫缶もカリカリも
入れたての水も
遊べるトンネルも
ねずみのオモチャもありません

天然ねずみはいても
るーには捕まえられませんよー

残念っ



a0266372_1682621.jpg




カラスが近づいてきて
喜ぶるーと

逃げるいっちゃん

a0266372_1683073.jpg


カラスだよ

a0266372_1683354.jpg




a0266372_168387.jpg


ほんと
いっちゃんより大きいかも


a0266372_1684023.jpg



いっちゃん
びびり~

るーはカラスに何か話しかけてた

カカカッ

キャアアアー

ワワニャーーン

猫っていろいろな鳴き方があるんですね


a0266372_1685957.jpg




a0266372_169136.jpg




a0266372_169454.jpg




a0266372_169759.jpg

*カシャカシャぶんぶん=紐の先にトンボや蜂がついたオモチャ

カラスが近づくとびくびくするいっちゃんと

捕まえるきまんまんのるー

長いこと
仲良く並んで外見てました

a0266372_169143.jpg




a0266372_1692128.jpg




a0266372_1692345.jpg




ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-10-08 16:37 |

ねこ
by るーのしっぽ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。
新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。
恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。


るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、
夫と二人暮らしです。
「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。
大雑把。不器用。



ただいま単身赴任中(毎週末帰ってくる)。
几帳面。器用。




ランキングに
参加してます。

よかったら
応援してください^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










ほそぼそと動画もアップ。

『るーといち』の動画リストです↓↓

ニコニコ動画
youtube






フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな