るーるる、るー♪

いっちゃん、避妊手術

今日はいっちゃんの手術日でした

きのう夕方7時から絶食していたので
今朝はるーもいっちゃんも
ご飯ちょーーーーーだいーーー!
でした008.gif

9時に家を出発
出かける前にいっちゃんをキャリーバッグに入れて
るーにカリカリをあげると
普段は
「カリカリより猫缶が食べたいんですっ」
とすぐには食べないのに
今日はすぐに食べてました
るーにもつき合わせてごめんね007.gif

病院まで
泣くもんかー(笑)と運転しました

待合室で待つ間キャリーバッグの中で
いっちゃんは不安そうな顔

診察台に乗せると
緊張で汗がでて
診察台に肉球スタンプがたくさんついた

いっちゃんを預けて帰るとき
うるっときたけど、耐えた

朝から病院は混んでいて
たくさん待っている人がいるのに
ここで泣いたら恥だーと028.gif

混んでてよかった

昼間仕事しながら
ずっといっちゃんのことが気になって心配でした

午後3時
病院から電話

無事に手術終わって、麻酔から覚めたとのこと

ほっとしました

同時にお願いしてあった歯の方は
レントゲンを撮ったらキバの先まで神経が出来上がっていたことと
キバを動かせるスペースがあったということで
削らずに、上のキバを奥に、下のキバを手前に固定をしたそうです

それから乳歯はやっぱり残っていたので、抜いてくれたそうです

歯には固定する器具がついてるようなので
退院後の食事がちょっと心配です

でも、削ったり抜いたりしないのが一番よかったので
しばらく大変だろうけど、

いっちゃんには頑張ってもらおう

a0266372_22405798.jpg


のび~してるといっちゃんが襲ってくるもんね037.gif

a0266372_2241183.jpg


うん、明日~

a0266372_2241787.jpg


いっちゃんがいなくて
相当つまらなかったのか

るーが足をけりけりしてきました037.gif

こんなことほとんどしないのに(笑)

a0266372_22412831.jpg


a0266372_22413253.jpg


a0266372_22413654.jpg


a0266372_22413971.jpg


a0266372_22414228.jpg


a0266372_22414677.jpg


最後は私の足を手で押さえながら
自分の足を舐める028.gif

けりけりされるのは、実はうれしい037.gif

今日はいっちゃんがいないので
いっちゃんが家にきたばかりの頃の写真を

家に来た日
猫風邪で片目が小さくなっていたけど
可愛い~♪
a0266372_2242989.jpg


目がよくなった
a0266372_22421888.jpg


るーと初対面の時のいっちゃん
a0266372_22422542.jpg


初めていっちゃんの寝顔が撮れた写真
a0266372_22423027.jpg


最初はどうなるかと思ったけど
仲良くなった二匹
a0266372_22423752.jpg


目の色がキトンブルーから黄色に変わりはじめた頃
a0266372_22533647.jpg


飼い主馬鹿ですが

いっちゃん、家に来た時からずっと可愛い~~~♪

明日が楽しみ
早くいっちゃんにあいたいです


ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-09-04 22:59 | 猫+病院

ねこ
by るーのしっぽ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。
新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。
恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。


るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、
夫と二人暮らしです。
「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。
大雑把。不器用。



ただいま単身赴任中(毎週末帰ってくる)。
几帳面。器用。




ランキングに
参加してます。

よかったら
応援してください^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










ほそぼそと動画もアップ。

『るーといち』の動画リストです↓↓

ニコニコ動画
youtube






フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな