るーるる、るー♪

いっちゃん他の病院

いっちゃんの歯の手術のことを夫に話したら
何ともなくカリカリが食べられるんだから

無理に手術することないんじゃないか?
他の病院でも聞いた方がいい、と言うので

他の病院の先生にも聞いてきました

右下のキバについて、

左右の大きさが今の時点で違うから
このまま右は大きくならないかも

猫が気にしていないなら、様子見でいいかも

ただキバが大きくなって刺さる可能性もある

その時は下のキバを抜いたほうがいい

抜歯するには麻酔が必要だから
避妊手術の時にやるといい

かかりつけの先生は
乳歯が折れて根元が残っていると言ったけど

この先生は折れてないし、
残ってもいないと言う

どっちなんだろう

どっちにしても
突き刺さる可能性があるなら
一回の手術ですんだほうがいいので

予定通り
かかりつけの先生にお願いしようってことになりました

a0266372_23445932.jpg


手術のことを考えると、心配で胸がキューーーとなります

a0266372_23454392.jpg


震災で家族と離れた犬を引き取って
1年暮らしていたら

本当の家族がみつかって
犬を迎えにくるっていうテレビ番組をみて

号泣007.gif

いっちゃんと暮らしてまだ4ヶ月だけど
実はいっちゃんには本当の飼い主がいて

迎えに来たってなったら・・・

そんな想像を勝手にして

a0266372_23455258.jpg


いっちゃんを帰すなんて無理ー007.gif

と、また涙

a0266372_23455694.jpg


猫を飼ってから、犬や猫の話は

うれしい話でも

悲しい話でも

涙腺がゆるゆる

a0266372_2346091.jpg




ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-09-02 00:18 | 猫+病院

ねこ
by るーのしっぽ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。
新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。
恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。


るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、
夫と二人暮らしです。
「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。
大雑把。不器用。



ただいま単身赴任中(毎週末帰ってくる)。
几帳面。器用。




ランキングに
参加してます。

よかったら
応援してください^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










ほそぼそと動画もアップ。

『るーといち』の動画リストです↓↓

ニコニコ動画
youtube






フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな