るーるる、るー♪

クールボード、クールマット

暑くなりだしてすぐに買った「最高最低温度計」

リセットしてからの最高温度と、最低温度がわかります。

今日夕方6時に帰宅すると、
32.3℃

朝リセットしてから、

今日の最高は
a0266372_20424761.jpg

32.7℃

最低は
a0266372_203296.jpg

28.1℃

朝の天気予報で予想最高気温が32℃だったからエアコンはつけずに出かけたけど、

このくらいの温度ならるーもいっちゃんも平気そう。

この前の休みの日、暑いからエアコンつけたまま出かけて戻ると、るーもいっちゃんもエアコンない部屋にいた028.gif
思っていたよりも暑さに強いかも。

それともエアコンが苦手なのかな?

暑いのは暑いんだと思う。

床に伸びて寝てることが多くなったもんね。

るーなんて、玄関のタタキ(靴を脱ぐところ)でヌベ~っと寝そべってるし008.gif

気持ちよさそうなんだけど、綺麗ではないからできればやめて~

タタキに代わる何かを~と、

今日帰りに、こんなの買ってみました~

a0266372_20503927.jpg


クールボードと、クールマット。

クールボードには肉球柄マイナスイオンシール付き。

a0266372_2052859.jpg


くんくんしただけで、包装の方が気になる るー

a0266372_20535098.jpg


ボードとマットに乗ってくれそうもないので、

三毛ちゃん作戦

「三毛ちゃん、お願いしまーす!」

a0266372_20543950.jpg



a0266372_2055763.jpg


おお~
さすが三毛ちゃーん037.gif


a0266372_20553123.jpg



るー、ホールドよりも、そこに乗ってみて~

a0266372_20561522.jpg


スイッチ入っちゃいましたかー

a0266372_20564375.jpg



しょうがない、いっちゃんに試してもらおう

いっちゃーん おいでー

a0266372_20575221.jpg



猫じゃらしで呼んでもいっちゃんはスルー

いっちゃんは短髪だもんね

クールな敷物なんていらないよね


そうこうする間に


a0266372_20584396.jpg



るー
勝利宣言

るーすごーい
強いねー!

で、クールボードとマットに寝た感想は?


a0266372_2131238.jpg




ん~

もう一言お願いします


a0266372_2162264.jpg




ん・・・・


いっちゃんに言っておきます002.gif




ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]



【ブログ引っ越しました。新「るーるる、るー♪」です
by ruunosippo | 2012-07-18 21:08 | 脱走防止、安全対策

ねこ
by るーのしっぽ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。
新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。
恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。


るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、
夫と二人暮らしです。
「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。
大雑把。不器用。



ただいま単身赴任中(毎週末帰ってくる)。
几帳面。器用。




ランキングに
参加してます。

よかったら
応援してください^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










ほそぼそと動画もアップ。

『るーといち』の動画リストです↓↓

ニコニコ動画
youtube






フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな